第一回FANUZの会

ウズベキスタンってどんな国だろう?

名古屋ウズベキスタン友好協会は、名古屋市を中心として、日本

とウズベキスタンの友好を深めるために2018年4月23日に設立さ

れた団体です。

この度、当協会第一回のイベントとしてウズベキスタンの観光名

所と食文化について、紹介させていただくことになりました。

ウズベキスタンは、中央アジアに所属する国で、サマルカンド・

ブハラ・ヒヴァを始めとする様々な観光名所や多彩な食文化を有

している国です。

今回は、これらの観光名所及びウズベク料理の紹介をさせていた

だき、その後、皆様と一緒にウズベク料理を食べながら懇親を深

めさせていただきたいと考えています。

ウズベキスタンってどんな国なんだろう?と少しでも興味を持た

れた方は、ぜひご参加いただき、本イベントをきっかけにウズベ

キスタンについて少しでも知ってもらうことが出来れば大変嬉し

く思います。

参加ご希望の方は、下記の電話又はメールアドレス宛にご連絡い

ただければ幸いです。

FANUz会の日程・会場・連絡先

●主催 名古屋ウズベキスタン友好協会

●日時 7月22日(日)午前11時~13時

●参加費 1000円

●場所 中総奨学館ビル4階(住所 〒480-0008 名古屋市

中区栄4丁目16-29)

●担当者 イビラギモフ・ブニヨドベク

●電話番号 052-684-5772

●メールアドレス fanuzjp@gmail.com